« 床石のしみ抜き | メイン | しみ抜き・研磨・コーティング工事 »

新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2009年・平成21年の新しい年が明けました。
毎年元日には氏神様に新年を迎えられました御礼と、
今年も日本が平和であり且つ自身が健康で仕事に励み、
社会に貢献出来る事を誓い、また、それを願いとし、初詣に参りました。
なにか大変な言い回しをしましたが、皆様も同じような事ではなかったでしょうか。
私方、氏神様はと言えば、
あまり正月風情はありませんが由緒ある神社なのですよ。(赤留比売命神社)といいます。
   
    赤留比売命神社.jpg

話は変わりますが、最近しめ縄を飾る方(お宅)がめっきり減りましたねー。
2、3写真を撮りましたが、しめ縄の言い伝えや縁起の意味などは改めて触れずとしまして、
私は、やはり気分も新たになりますから「しめ縄飾る派」ですね。皆さん如何ですか。
   しめ縄2.jpg
                       注連縄.jpg

年末の現場や商品の動向は追記欄に記載しました。是非続けてご覧下さい。

年末は、現場も商品販売もそこそこ順調でした。
特に洗剤の販売に関しましては、年末で大掃除と言うこともあり、リピーターの方は勿論お試しセットも興味を示して頂き、好評でした。ちなみに「お試しセット」とは、フォーミュラG-510と言う商品のセットです。
ホームページをご覧頂くと詳しく記載しておりますので見て頂ければありがたいです。
フオーミュラG-510は万能洗剤で、説明にもありますように、車や機械の油などを中心とした汚れから、
家庭の炊事周りや家具類、トイレや風呂など使用出来ない所は無いくらい広範囲に使える商品です。

お試しセット.jpg

また、タイル等の汚れには「タイルマスターKG-1」をこんなに汚れの取れる洗剤は初めてだよ。と、
絶賛を頂いたところもありました。
また、石材の汚れには、特に墓石のような御影石には「みかげマスターAY-1800」でご先祖様に喜んでもらったと思うと言う便りも頂きました。
それぞれの洗剤は、掃除のプロとして幾多の現場をこなして参りましたノウハウを結集した洗剤ですので、洗浄力は抜群です。
初めて使う洗剤は、どのような物か心配です。お問い合わせ頂ければご納得頂くまでご説明させて頂きますので、どしどしお問い合わせ下さい。お待ちしています。