« 撥水コーティング | メイン | 光触媒コーティング »

大理石の特殊洗浄

こんにちは。トーア・ギギです。
写真のように、大理石も外部に使っているのは日本では究極のステイタスです。
外国では、劣化して、削れて減って行こうが、無くなって行こうが、今回のように汚れて黒くなろうが。
一向に気にしないようですが、日本では美しくしましょうよ。日本人は綺麗好きなんですから。
近くに公園の樹木などがありこの様に苔とカビで真っ黒になってしまいました。
マツダ・手摺洗浄前1・25%.jpg

当社は特殊洗浄の技術がありますので、今回のメンテナンスをして頂きました。

マツダ・手摺洗浄後1・25%.jpg


洗浄後は、撥水コーティングをしたのですが、金額面で了解が得られず誠に残念ですが、
今話題の「光触媒」コーティングをして、これより以降汚れなくして頂きたかったのです。

もう汚れなくなるんだ、と思うとわくわくしてくるんですが、まだまだ押しが足らんのだと、
妙に反省をしています。
「美しくする事」と「美しさを持続させる事」にもっともっとこだわって行きたいと思っています。